by Loto6



最近使う種族

最近はUD以外にもOrcやNEを使う様になりました。

そんでちょっと自分視点での各種族のチーム戦での良いポイントと役目を書いて見ます
まずはメインのUndead
役目:Hero Killing Wyrms1体出ただけでもLv3ぐらいのヒーローなら誰でも瞬殺できるでしょう! (DK除く)
良いポイント:
-DKの使い易さ
-Coilの回復
-Coilでのトドメ
-Novaの破壊力、FAの使い易さ
-Acolyte1体で陣地全部立てれる
-簡単に展開を変えることが出来る

Orc
役目:Tank!Tank!Tank!Tank!
良いポイント:
-半端なく硬いユニット
-BMの破壊力
-TCのAuraの使い安さ

NE
役目:よく分かんないっす
良いポイント:
-トリッキーなユニット
-Moon WellやRejuvenationによる回復
-DHの使い易さと強さ(チームに一体いるだけでかなり違うでしょう、硬い上殴りも強い!)
-Neutralヒーローとの良い相性

とりあえずこの3種族を完全にマスターしたいですね・・・
UDはおkとして残るはOrcとNE
HUももちろん忘れていません!
あのMKの硬さは魅力的です、でも中々使いこなせません・・・
誰か教えてください!

追記:
相手は雑魚ですがNEのソロデビューしましたw

http://www8.uploader.jp/dl/Loto/Loto_uljp00007.zip.html
コメント
No title
僕と組む時は、hunt bearでお願いします^^
2009/04/02(木) 21:09 | URL | siosai #-[ 編集]
No title
>siosai
Hunt? nansuka sore
oisiino?
暇になったら連絡して下さいね!
明日の午後4時以降暇ですよー
2009/04/02(木) 21:12 | URL | Loto #R8XRpUCk[ 編集]
No title
rep拝見しましたー
dry bearはやっぱ鬼ですね、dh panda死なないw
この編成だと2s、3sも同じ感じでいけそうな気がします
2009/04/03(金) 03:05 | URL | rurouni. #-[ 編集]
>ruro3
チーム戦だと味方と相手とはさまってパンダは即死です(笑)
2009/04/03(金) 07:39 | URL | Loto #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Loto_

Author:Loto_
Realm:US-West
Race:Undead/Orc
Clan:LISA/SoRe
Name:Loto_/Lotojp
IRC:#SoRe@irc.friend.td.nu

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
