by Loto6



Replays

皆さんこんにちは、
最近自分の弱さに失望してきているLoto6です。
なので少し勉強しようと久々にリプレイを見ました。

そこで感動した二つのリプレイを紹介したいと思います。
まずは
ALTERNATE|XlorD(HMN)+ALTERNATE|yaWs(HMN)-vs-Raptor.LiiLD.C(NE)+RAPTOR.KnOfF.(O)
いやー、ここはハイレベルの戦いですね、色々なe-Sportsで有名なALTERNATE vs Raptor
序盤はNEとOrcのDH&BMのハラスで追い詰められるHUMAN達
だがT2の入った途端展開が変わってしまう。
AMx2 MKx2 vs BM SH DH Naga
ダブルStunで即死するBM、テレポートで頑張ってもつい死んでしまう、だがRaptor側はMicroで頑張る。
かなり熱い戦いですね。
終盤にはもうMK達がレベルアップしすぎたせいか全然倒せません、勝負はもう見えてきてます。
とりあえず素晴らしい戦いなので見るべきです。

P.S. : いつも思うのですがなぜMKはあれほど硬いのですか?
↑のリプレイで思ったんですがArmor7のDHがfocusされたら瞬殺されて、armor4ぐらいのfocusされたMKは全然死にません。
総合火力ではMKに対する攻撃の方が上だったはず・・・

二つ目のリプレイもまた熱いですね。
QPool.BeHamUt(NE)+QPooL.ReacH(O)-vs-QueRDenkeR(HMN)+e-div.JorGa(HMN)
ゲーム開始後に「QPOOL FIGHTING!」と叫ぶQPooL側
OrcのReacHになんと鬼TRを仕掛けるHUMANコンビ
勝負が着いたと思うとTRを返してしまうQPooL、その後にも素晴らしいチームワークを見せてくれます。
一方HumanではJorGaがTinker 1stで2nd Firelord
後半ではJorGaの低レベルのmicroでQueRDenkeRの努力が無駄になってしまう。
そんでReacHはネタでDotAをやっているに違いないでしょう>BMとSHとSBの3体で戦う勇者。
これもまた見るべきです。

コメント
No title
MKは硬い上に飛び道具だからな
repsは観てみましたが上手すぎて頭がおいつけねええww
2009/04/05(日) 01:58 | URL | rurouni. #-[ 編集]
No title
MKはね、Lv3からが勝負なんです。
Lv2まではただのカモです。
ただ後半HPも高くなるしね,1stMKも最近熱いなと思ってる次第です
2009/04/05(日) 11:50 | URL | siosai #-[ 編集]
No title
>ruro3
本当恐ろしい程展開が速いですよね

>siosai
昨日HUMAN久々に試したのですがやはり全然駄目です^^
2009/04/05(日) 11:58 | URL | Loto #R8XRpUCk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Loto_

Author:Loto_
Realm:US-West
Race:Undead/Orc
Clan:LISA/SoRe
Name:Loto_/Lotojp
IRC:#SoRe@irc.friend.td.nu

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
