by Loto6

スポンサーサイト


Asia

昨日はWC3JC開催中でした。
途中でsurapopさんの配信を見てたのですが途中で落ちてしまった為試合は最後まで見れませんでしたw

大会終了後UMS(TDだったかな?)をやるみたいだったのでgn待ちで入ろうとしていたのですが。
即埋まってしまいましたw

てことで久々に配信しながらAsiaラダーに挑戦!
結果は・・・












手も足も出ませんでした。
相手の上手いHarassにパニックを起こしてしまい、冷静な判断が取れなくなった為弄ばれてしまいました
リプレイ:
[Solo]Loto_vs_Wg.Boycott[Kalimdor]
DLするには会員登録が必要となります、すぐ終わるので是非登録してください。



スポンサーサイト
コメント
No title
リプレイ見ましたよー!!
勉強になりやす。
これからもちょくちょくおねがいしまーす__
2009/04/19(日) 22:17 | URL | enta #-[ 編集]
No title
登録してDLできるょぉになりました (*´σー`)ェヘヘ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 
ぼこリプ参考になりましたゥン(*´ω`*)ゥン
感想は・・・っぉすぎる(´;д;`) 
2009/04/20(月) 18:53 | URL | muck #SFo5/nok[ 編集]
No title
>enta3
参考になれたのであれば幸いです。
今後は改めてUDOnlyで行こうと思うのでよろしくお願いします。

>muck3
倒す瞬間にまた新しい狼召還してきますからね・・・
冷静に何体かGrunt残してCreep狩ってアイテム取りに行くべきでした。
2009/04/20(月) 19:36 | URL | Loto #R8XRpUCk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Loto_

Author:Loto_
Realm:US-West
Race:Undead/Orc
Clan:LISA/SoRe
Name:Loto_/Lotojp
IRC:#SoRe@irc.friend.td.nu

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
