by Loto6

スポンサーサイト


昨日の続き

まず昨日の例のリプレイです
[Solo] Loto(UD) vs syouin(UD) [Custom Game]

続いてyumichanからの挑戦状を受け二回対決しました。
yumichanは最近Mass Hunt等をやっているのでどうやって対策しようか考えてみたところこんな結果が出たのです:
Mass Hunt = 2AoW = Late AoW
なのでラッシュをしようと!
CL+Summon+Rod+Ghoul

Wispの存在を忘れていたので完全にフルぼっこにされました。
[Solo] Loto(UD) vs yumichan(NE) [Custom Game]

その後リベンジをさせて頂きました。
今度は:
Mass HuntにはMass Fiendで対応してみましょう!w
TreantやMGがかなり厄介だったのですが何度も運良くCreep中に邪魔を出来た為なんとか勝てました。
[Solo] Loto(UD) vs yumichan(NE) [Custom Game] [2]


そして最後に一番緊張したゲームw
まずObsの人数ぱねぇーw < そのせいかなぜかリプレイが上手く保存されてなく再生出来ませんでした・・・ 
なのでdosさんにリプレイをIRCで頂きました。 (dos3ありがとうございました)
yumichanと同じでHunt来ると思ったのでrush
そうしたら運良く相手はTech中、DKのマナはずっと0なのでひたすら相手ヒーローをBoxして、TPさせて勝利><
本当にDHは大嫌いです・・・
[Solo] Loto(UD) vs rurouni(NE) [Custom Game]

ついでにこの前Soloラダーでやったリプレイも上げときます。
相手はそれほど弱くなかったはず、奇跡的に勝ちました、未だにどうやって勝ったのかよく分かりません、Wagonに感謝。
[Solo] Loto(UD) vs SoNg.A)Mrw(UD) [Lordaeron]
スポンサーサイト
コメント
やっぱソロだな
ソロ楽しいね
BNのやつも参考に見させてもらいます
2009/04/22(水) 00:36 | URL | yumichan #7j741Ax2[ 編集]
No title
昨日は時間がなかったのでさきほどrepsみました(^^)
う~ん、これはまた戦慄する内容ですね・・・・・
全体的に思ったのは、tier 1、遅くともtier 2に
積極的にpushをかけている姿勢と、
隙あらばsurroundするmicro力などにlotoさんの強みが出てますね、
これはかなり練習しないと僕も追いつけなそうです><
2009/04/22(水) 19:35 | URL | rurouni. #-[ 編集]
No title
>yumichan
いつもだとちょっと寂しいのですが気分転換にやると楽しいです^^
Bnetのリプレイは本当に雑魚ですw

>ruro3
お互いこれからも頑張りましょう!
今度はUDvsUDで^^
2009/04/23(木) 20:01 | URL | Loto #R8XRpUCk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Loto_

Author:Loto_
Realm:US-West
Race:Undead/Orc
Clan:LISA/SoRe
Name:Loto_/Lotojp
IRC:#SoRe@irc.friend.td.nu

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
