by Loto6



金は貸してはいけない

と母親に教わりました。

昨日も言われたばかりです。

だが大丈夫!
自分は基本1円であろうと信用した人間にしか金を貸さないのであ~る。
そこで信用してる二人の友人に1000貸してと言われた<昼メシ代。

朝雨降ってた為車で送ってもらったので帰りはバスなのだ。

ギリギリ220円余る計算だったので貸してしまいました。









先程バスを間違えた…
余分の金もないので歩いて帰宅中…
これからは余裕がない時に金を貸すのは止めます\^o^/

気になる人

んー、最近本当熱いですね、アイスが美味しいです。

今日は体育の授業でハンドボールしてたのですが数え切れない程頭にボールを喰らって未だに頭がクラクラしてます、なんかの呪いですかね ^^ > ちょっとバスケ組の方にお邪魔しに行ってもボールが空から降ってきました。
やはり呪いですね、うん。

そういえば携帯の契約が切れるので機種変えしようと思っていて月曜日授業中DoCoMoの公式サイト見ていました。
ちなみに糞フトバンク to ドコモ
スペック的にもデザイン的にもかなり気に入ったので家に帰ってからもちょっと見てました。
次の朝起きてニュース見たらその携帯でiモードの不具合が確認されたらしく販売停止www
なんという偶然;;
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/p07a/index.html
現在特徴さえ見れなくなってる ><



そろそろ本題に入ります。
最近気になる子がいます。
同じ学年、違うクラス。
別に好きってわけでもないけど気になる。
まー、実際可愛いと思うのは事実だけど特に付き合いたいとかは思っていない。
時々話すぐらいで別にそこまで仲が良い訳でもないのに。
性格とかもそんなに知らないし。
俺は元カノと別れて2年ぐらいするかな? 
てか女とか正直疲れるしなー、今は彼女いらないし。
何なんだろう。
教えてエロい人!

ちょっとブログのタイトルを変えました。

なぜ?!

元々はWC3だけの為に作成したブログなのですが他にもどんどん書いて行くことにしました。

今日は先生達のストライキで学校行っても授業は4時から5時なので簡単に言うとサボりですwww

早速ですが今日のテーマは東海道新幹線!

初代から現在の東海道新幹線を簡単に紹介してみます!
暇だったので少しだけ鉄道に興味あるので色々と見てました。




まずは0系
新幹線の始まりですね、小さい頃一度見たことがあるかもしれませんが実際覚えてません、フランスに行ってる間に走っていました。
先頭の丸い部分がなんか可愛い^^↓
toukaido8502-2-031.jpg


続いて100系
何度か見たことある覚えはある、その頃やまびこやつばさにはまってたのが印象に残ってます(笑)
freshgreen_3.jpg



こちらは300系
個人的にお気に入り、親戚にヒカリアンって言うおもちゃで買ってもらった覚えがある。
もう走ってないのかな?
shin0706-012.jpg



続いて500系
真っ白に青いラインを追加した昔の新幹線のデザインと少し変わって更に速度も最高時速300㌔!
新世代の新幹線の始まりと言ってもいいかも。
正直初めてこの車両を見た時は東海道新幹線ということが知らなかったことは内緒。
このドルフィンみたいな形をした頭は格好いいと思う!
撮影者もGJすぎる
shin0706-011-SXGA.jpg

shin080302_3975.jpg


700系
現在営業中の新幹線、同じく東海道新幹線とは知りませんでした。
デザインが青いラインと白に戻りましたが雰囲気がかなり変わりましたね・・・
自分も新幹線としては嫌いですが実際人気もないらしいです。
shin0706-013.jpg


N700系
700系のデザインをベースにした新型車両、2007から登場。
個人的には失敗作、どう見ても泣いてる様にしか見えません(笑)
shin0706-004.jpg



とりあえずこの辺りで紹介は終わります。


さて次の記事でまたお会いしましょう、次回はどんなテーマになるか未だに分かりません。
まー、ブログのタイトル通りなので^^


画像のソース:
http://breeze.romanticrailway.com/jr/cat27/cat28/
http://train.taka-chan-chi.jp/cat4632177/index.html

DotAりぷ

久々にリプレイアップします。

まずはmuckさんとの2v2AT
一度とOwenさんと一緒の時に世話になった相手でした。
[2v2] Loto(Orc)+muck(UD) vs FrankDK(Orc)+virginiadodo(HM)

次はDotAのリプレイ






















Date:07/05/2009 03:34
Patch version:1.23
Map:DotA Allstars 6.59d
Game name:Local Game (Shimej)
Game mode:-apsp
Game length:1:02:41
Players:5v5
Winner:Scourge
NameLevelLaneKDCSItemsAPM
Sentinel:
umsdt18Bot10/5167/566
striker23Top5/981/1484
Shimej22Bot5/7109/1098
macQ20Top4/9128/4114
High-DA22Mid0/00/071
Scourge:
KKSi12319Top5/952/5135
hagetaka23Top12/2120/23132
321chan23Bot3/1094/695
batterym4n22Mid5/4111/10112
sugiyama20Bot7/8166/382























Date:07/05/2009 04:44
Patch version:1.23
Map:DotA Allstars 6.59d
Game name:Local Game (Shimej)
Game mode:-apsp
Game length:1:07:29
Players:5v5
Winner:Scourge
NameLevelLaneKDCSItemsAPM
Sentinel:
KKSi12325Bot16/10106/3151
umsdt24Top11/4138/285
macQ17Bot7/7188/191
batterym4n20Mid4/8120/4105
striker22Top0/00/0103
Scourge:
hagetaka18Top5/8122/11130
sugiyama25Bot2/1261/1392
High-DA24Bot9/6159/1171
Shimej18Top5/1155/165
sponge-bo23Mid16/8349/1290














Date:07/05/2009 20:10
Patch version:1.23
Map:DotA Allstars 6.59d
Game name:Local Game (striker)
Game mode:-arshomnpai
Game length:5:05
Players:1v1
NameLevelLaneItemsAPM
Sentinel:
striker4Mid121
Scourge:
sponge-bo4Mid117















Date:07/05/2009 20:10
Patch version:1.23
Map:DotA Allstars 6.59d
Game name:Local Game (striker)
Game mode:-arshomnp
Game length:9:32
Players:1v1
NameLevelLaneItemsAPM
Sentinel:
striker8Mid115
Scourge:
terako6Mid70














Date:07/05/2009 13:43
Patch version:1.23
Map:DotA Allstars 6.59d
Game name:Local Game (striker)
Game mode:-arshomnpai
Game length:5:01
Players:1v1
NameLevelLaneItemsAPM
Sentinel:
striker4Mid109
Scourge:
terako4Mid64

DotA

一時期NormalゲームやめてDotAに嵌ってる時期がありました。
今まさにまたDotAに戻ってしまっています>shimeji3の配信に影響されたのかも?w

後なんか二つのクランに種族してるとどのアカウントでプレイいいか分からないw
んで2v2もSoloも少しだけ飽きてきたかも
ruro3と同じく3v3が好きかな?ガチじゃなくてまったりやってられるからw

とりあえず希望があったのでリプレイ上げときました。
まずはvs rao3にUDとOrcでTRしました。
UDの方がやはり自分はやり易いです・・・
[Solo] Loto(UD) vs raoyao(Orc) [Custom Game]
[Solo] Loto(Orc) vs raoyao(Orc) [Custom Game]

DK 2ndNaga
[Solo] usamimi[moon](UD) vs hoon(Orc) [Lordaeron]

AsiaでもLichTRは通用する様です、でも自分の攻めがまだまだあまいですね。
[Solo] Loto(UD) vs 409(NE) [Kalimdor]

Owen3のWestでAT
UDミラー!はじめてだったので嬉しかったのですが相手がNoobすぎて萎えました。
[2v2] Loto(UD)+U.N.Owen(UD) vs ken721122(UD)+leeyihsiu(UD) [Lordaeron]

自分がOwen3にFeedしたからなんとかなったゲームですがmicroが全然出来てないww 相手のAcoぐらいは狩れたけどそれ以外Negativeな点ばかり
[2v2] Loto(UD)+U.N.Owen(UD) vs AsUwant(Orc)+Rape.you(UD) [Lordaeron]

自分がNoobすぎた・・・だけど相手も強かった・・・よね?w
[2v2] Loto(UD)+U.N.Owen(UD) vs FrankDK(Orc)+virginiadodo(Orc) [Lordaeron]
プロフィール

Loto_

Author:Loto_
Realm:US-West
Race:Undead/Orc
Clan:LISA/SoRe
Name:Loto_/Lotojp
IRC:#SoRe@irc.friend.td.nu

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
