by Loto6



fuckin' bnet

久々にBnetに接続してクランメンバーとAT行ったら
二回連続でdc

やる気失くすよね
fuck bnet
マジしんでください

初体験

早寝

時々はやるもんですね

自分にとって早寝早起きに繋がる

4時半に寝る事はあるが、学校ある日にまず起きる事ははじめて!

夏。

来週で授業終わりです。


皆テンション高い中自分一人は悩みを笑顔でごまかしています。


ライバルらしき者が現れました。
彼は同じ学年の友人。


彼と争うつもりはない…
はず…


だった…


今日それに気付いて以来彼との間には壁が出来た感じがした


なぜ?


自分もついにここまで来てしまったのか






今日はTOKINADotA1ゲーム。

久々のfast pick<チーム二番目

ヒーローはTP

熱い、このヒーロー熱すぎる。


ward置き放題
invisi
最強のult!<BKB貫通
アーマー


でもなぜ相手はinvisi対策をして来なかったのかが不思議
でもeye食われすぎ(´・ω・`)

喋るなぁーーーー

今家に客が泊まってるんだよね。
フランス人の先生。

母親の知り合い。

時々通訳してとか言われる。

ふざけんなあんたの知り合いだろ、責任取ってくれ・・・

でも、まぁ・・・

母さん貴方のフランス語聞いてると頭痛くなるからなんとかしてください(´・ω・`)

新宿

先日は学校のコンサートでした!

帰りに皆で新宿へ (飯田橋/神楽坂は嫌とうるさい奴がいたので(笑))

久々の新宿は楽しいですね

それにしてもあんなに安い居酒屋があるとは

2100円 食べ放題、飲み放題

安いよね????



久々の新宿でもあったけど久々の飲み会でもあったなー

皆最後はべろんべろんw

写真等はFacebookで見れるので興味がある方は追加してくださいね^^

また早いうちに飲みに行くと思います。


ちなみに今日は数学のテストでした。
死んだ
\(^o^)/
プロフィール

Loto_

Author:Loto_
Realm:US-West
Race:Undead/Orc
Clan:LISA/SoRe
Name:Loto_/Lotojp
IRC:#SoRe@irc.friend.td.nu

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
